文書管理システム File Search Smart
文書管理システム File Search Smart(ファイルサーチスマート)は、様々な形式のデータをこのシステムで一元管理・情報共有することができます。使い方は簡単!既存の書庫を利用するイメージをパソコンに再現します。
様々な検索機能で、お探しのファイルを素早く見つけ出すことができます。
情報の共有でオフィス内はもちろん、外出先や支店からの情報共有も可能。バックアップ処理も自動で行われるので安心安全にファイル管理ができます。
- 業務の効率化
- コスト削減
- 情報漏洩によるリスク対応
- 環境アセスメント
文書管理システム File Search Smart mini
電子文書管理・閲覧ソリューション File Search Smart mini(ファイルサーチスマートミニ)は、日々のビジネスシーンで大量に発生する文書を安全かつ効率よく管理することができます。オフィスにあるキャビネットをそのまま再現。PCが苦手な方でも見たまま簡単操作ができます。
- 業務の効率化
- コスト削減
- 情報漏洩によるリスク対応
- 環境アセスメント